「PG2 ピュアエッセンス」を試してみましたー☆

ジョイフルライフのモニターに参加しています。

高純度プロテオグリカン原液のPG2 ピュア エッセンスを試してみましたー

これです
PG2 ピュアエッセンス
真空パックされてるので、新鮮で清潔な感じがします

中を開けてみると・・・
PG2 ピュアエッセンス
キレイなブルーのビンに入っています。
これも、意味があって光を通さないようになってるみたいです。

スポイトで出してみると・・・
PG2 ピュアエッセンス
サラッとしています
匂いもないです。

プロテオグリカンはヒアルロン酸約130パーセントの保湿力があって、新陳代謝を促進して新しい細胞を作り出してくれるいたいです
プロテオグリカン自体みなるーは今回初めて知りました

これは普段のスキンケアに足すだけでいいんです
みなるーは化粧水の後に使って、その後は乳液・クリームを使っています


PG2 ピュア エッセンスはサラッとしているので、ベタつく感じもなく肌にどんどん浸透していきます
いくらでも肌に入っていく感じです。
つけた後はモチモチ・しっとり!!
肌が柔らかくなる感じです
この感じ好きです

サラッとした使い心地なので、みなるーは朝にも使っています。

余計な添加物も入っていないので、安心して使えますね
目元に使っても大丈夫でした

これから毎日使って、しっとり・モチモチ肌になるぞー

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みなるー

Author:みなるー
初めまして、みなるーです。

育児のことや大好きなスキンケアやメイクのことをマイペースに更新しています。

・ネイリスト検定2級
・コスメデコルテ 目元コンテスト入賞
・コスメデコルテ 第3期デコルティエンヌ

最新記事
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Bling
レビューブログ
ウーメディア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ヘレナ ルビンスタイン
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブロネット
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達☆
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア