B.A ベースメーク

ポーラのモニターに参加中

3月1日に発売されたばかりの ポーラ B.A ベースメークを試させていただきました~
B.A ベースメーク
左から
B.A デイセラムL ブライトアップ
B.A パウダリィファンデーションL
B.A リタッチングパクト[ フェイスパウダー ]

「うわぁ~」と声が出てしまうほど素敵なケースです
B.A は憧れのブランド!スキンケアやベースメイクもよく雑誌で紹介されていて「いつかライン使いしたいな~」と思っていたので、試させていただけることになって大興奮(笑)
ケースは見ているだけでテンションが上がります

このB.A ベースメークにはB.A 共通の美容成分が配合されているそうです
メイクしながら肌のケアもできるなんて嬉しいですよね

早速使ってみました~
まずはデイセラムL ブライトアップ
B.A ベースメーク B.A ベースメーク
ピンクパープルで柔らかくみずみずしいテクスチャーです。
伸びもよく、スッと伸びてくれます
「白いかな?」と思ったのですが、しっかり肌に伸ばすと・・・
B.A ベースメーク
馴染んで肌がパッと明るくなります
肌はしっとりふっくら~
実際に顔につけると、くすみがおさえられて肌がワントーン明るく見えるんです
「下地だけでここまで変わるんだ」と驚きました

次はパウダリィファンデーションL
B.A ベースメーク B.A ベースメーク
今回試させていただいたカラーはN3ですが、全6色あるので自分の肌色に合ったものが選べます。
パウダーは粒子が細かくしっとり滑らか、肌につけてみると・・・
B.A ベースメーク
下地の効果もあってかファンデーションが肌にピタッと密着してくれます
肌はスベスベ!でも乾燥もせずふんわりとした肌に
程よい艶感もあります。
艶感がもっとほしい!という方はB.Aにファンデーション専用の筆があるので、そちらがオススメだそうです。
ファンデーションが肌に溶け込むように馴染んで、元々の肌がキレイだったかのように見せてくれます
時間が経っても肌がキレイなので、何度も鏡で見てしまうほどでした。

最後はリタッチングパクト[ フェイスパウダー ]
B.A ベースメーク B.A ベースメーク
ピーチベージュで少し明るめのカラー
ラメも少し入っています
粉質はファンデーションと同じく粒子が細かく、しっとりとしています。
肌につけてみると・・・
B.A ベースメーク
肌が明るくなって、しっとりスベスベの肌に
メイクをして時間がたってくると、どうしてもくすみが気になってくるんです・・・
肌がくすんでくると疲れているように見えますよね
でも、これを使うと一気に肌が明るく見えるんです
色とラメのおかげで血色感がプラスされるような感じです

B.A ベースメークを使いだしてから友達に「スキンケア変えた?」「肌がキレイになった」と褒められることが多くなりました
肌がキレイに見えるとメイクも楽しくなります
お気に入りすぎて、手放せなくなりそうです

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

ゲラン ペルル ブラン ライトブースター コンパクト

ゲランのキャンペーンに参加中[PR]


ファンデーションとハイライターがある ペルル ブラン ライトブースター コンパクト を試させていただきました~
ペルル ブラン ライトブースター コンパクト ペルル ブラン ライトブースター コンパクト
ベロア調の袋に真っ白のケースが入っています
真珠のようで、すっごく高級感があります
さすがゲランですね~

ゲランは今までスキンケアやリップがお気に入りで何度か使ったことがあるのですが、ファンデーションは初めて!!
「使ってみたい!」と思っていたので、嬉しいです
ペルル ブラン ライトブースター コンパクトには肌を均等に整えるパウダーと、くすみをはらって輝きをもたらすハイライターがあるんです
ペルル ブラン ライトブースター コンパクト
下の白い部分がハイライターです。
混ぜて使ってもハイライターとして使ってもいいみたいです

今回私が試させていただいたカラーは01 ペール ベージュ(標準色)です。
他に2色あります。

ペルル ブラン ライトブースター コンパクト ペルル ブラン ライトブースター コンパクト
スポンジはファンデーションの下にセットされていて、フワフワで肌あたりが優しいです

使ってみると・・・
ペルル ブラン ライトブースター コンパクト
パウダーの粒子が細かくスッと肌になじんでくれます
今回はハイライターを混ぜて使ったのですが、パウダーとは思えないほどのツヤ感が!!
最近、くすみのせいか肌がどんより暗く見えるのが悩みでしたが、 ペルル ブラン ライトブースター コンパクトを使うと肌がパッと明るく見えるんです
ふんわりと柔らかい肌に見えるところもお気に入りです
肌の表面はサラサラですが、乾燥が気になることもありませんでした
時間がたっても毛穴落ちしないし、さらに肌に馴染むような感じがするのにも驚きました
これは、すごくいいです

お気に入りのファンデーションのひとつになりました
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

ALLIE エクストラUVジェル(ミネラルBB)

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中[PR]

3月1日に発売されたばかりの ALLIE エクストラUVジェル(ミネラルBB) を試させていただきました~
ALLIE エクストラUVジェル(ミネラルBB) ALLIE エクストラUVジェル(ミネラルBB)
今回はミニサイズのものです。
ちっちゃくてかわいい~
このサイズ、意外と便利です

ALLIEは毎年必ず購入する日焼け止めで大好きなんです
今回はミネラルBBです!
しっかりと紫外線をカットしてくれて肌色補整もしてくれるというもの
SPF50+ PA++++なので、これからの季節にぴったり

SPFやPAが高い日焼け止めは白くなったりベタついたり肌に圧迫感を感じたり、乾燥が気になったりと意外と自分に合ったものを探すのが難しかったりするんですよね・・・

ALLIE エクストラUVジェル(ミネラルBB)は?
ALLIE エクストラUVジェル(ミネラルBB) ALLIE エクストラUVジェル(ミネラルBB)
柔らかめのクリームのようで、少しこってりとしたテクスチャーです。
色も「少し白い?」と思ったり・・・
これを見たときは「白浮きしてベタつきそう・・」と心配でしたが、伸ばしてみると
ALLIE エクストラUVジェル(ミネラルBB)
肌にピタッと密着してみずみずしくサラサラに!!
こってりとしたテクスチャーからは想像できない仕上がりに感動
肌もパッと明るくなります
サラッとしているので、次に使うファンデーションもヨレません

しっかりとカバーしたい方はこの後にファンデーションを、ナチュラルに仕上げたい方はルースパウダーなどで仕上げてもいいと思います

これはすっごくお気に入り
今年はこれを買います!!
ほんとオススメです

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

DHC薬用ホワイトニングセラムUV

ディーエイチシー 様に商品をいただき、モニターに参加しています

3月9日に発売されたばかりの DHC薬用ホワイトニングセラムUV を試させていただきました~
DHC薬用ホワイトニングセラムUV DHC薬用ホワイトニングセラムUV
爽やかなブルーのパッケージです

薬用ホワイトニングセラムUV はしっかり紫外線をカットしながら美白もケアもできるという優れもの!
SPF50+・PA++++なので、これからの季節にピッタリですね
紫外吸収剤フリーのノンケミカル処方で無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・スティンギングテスト済み
これなら敏感肌や乾燥肌の方でも安心して使えそうですよね~
毎日使うものなので「肌に優しい」というのは大事です

他にも薬用トラネキサム酸やエイジング効果のあるホワイトストロベリー、保湿効果があるヒアルロン酸やシアバターなど肌に嬉しい成分もいっぱい!
これ一本で美容液・乳液・化粧下地・UVケアができるのでベースメイクもサッと終わりそう

すごく魅力的
でも、使い心地はどうなのかな・・・?
使ってみると・・・
DHC薬用ホワイトニングセラムUV DHC薬用ホワイトニングセラムUV
白く柔らかい乳液のようなテクスチャーです。
伸びもいいです
無香料なので日焼け止め特有の香りはありません

全体に伸ばしてみると・・・
DHC薬用ホワイトニングセラムUV
スルスルと伸びてピタッと密着してくれます
白浮きすることもありません!
日焼け止めをつけると肌が呼吸できていないような圧迫感を感じることがあるのですが、薬用ホワイトニングセラムUVはそれがありませんでした

次に使うファンデーションもしっかりとフィットしてくれます。
紫外線をしっかりとカットしてくれるタイプの日焼け止めを使った日は洗い流してからも肌が乾燥してしまうことがあったのですが、それもなく安心して使えそうです

肌にも優しくて紫外線をカットしながら美白ケアもできるので、DHC薬用ホワイトニングセラムUV はこれからの季節に大活躍してくれそうです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ヴィート センシティブ・タッチ™

ヴィートのモニターに参加しています。

細かくデリケートな部分もケアできるヴィートセンシティブ・タッチ™を試させていただきました~
ヴィート センシティブ・タッチ™ ヴィート センシティブ・タッチ™
コンパクトで電動歯ブラシのようです
ヴィート センシティブ・タッチ™ は1つで6役のムダ毛ケアできる電動トリマーなんです
電池が入っているのは嬉しいですね~

ヴィート センシティブ・タッチ™
ひとつにまとめられる袋もついているんです!
これなら旅行にも持っていけますね~

ヴィート センシティブ・タッチ™
まずはこれ!
顔や眉に使用する刃で6mと16mから選べます。
すごく使いやすくて細かいところにもフィットしてくれます

眉の長さを揃えたいときはこれ!
ヴィート センシティブ・タッチ™
コームをパチッとはめます。
6m16mを使い分けます。
眉毛の長さに逆らうように優しく動かすだけ!
あっという間に眉を整えられます

次はボディー用!
ヴィート センシティブ・タッチ™ ヴィート センシティブ・タッチ™
クルッと回すと歯が取れるので刃の取り換えも簡単です
ボディー用のシェービングはこんな感じの刃になっています。
これも使いやすいですよ~

トリミングをしたいときは・・・
ヴィート センシティブ・タッチ™ ヴィート センシティブ・タッチ™
これもコームをパチッとはめるだけ!
簡単ですね
コームは4段階の長さから選ぶことができます
左の画像が一番短い状態、右の画像が一番長い状態です
段階を選べるのもいいですよね~

電動のものってなんとなく使うのが難しかったり、肌を傷つけてしまいそう・・・と思っていたのですが、これは肌あたりがすごく優しいです
音は少し大きいような気もしますが、そんなことよりもとにかく便利!!
ちょっと気になったところがればサッと使えるし顔に使うと化粧ノリがすっごくよくなります
もっと早くから使っていればよかったと思うほどです。

顔もボディーにもつけるヴィート センシティブ・タッチ™ はもう手放せなくなりそうです

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

theme : おすすめ商品
genre : ファッション・ブランド

02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みなるー

Author:みなるー
初めまして、みなるーです。

育児のことや大好きなスキンケアやメイクのことをマイペースに更新しています。

・ネイリスト検定2級
・コスメデコルテ 目元コンテスト入賞
・コスメデコルテ 第3期デコルティエンヌ

最新記事
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Bling
レビューブログ
ウーメディア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ヘレナ ルビンスタイン
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブロネット
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達☆
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア